【ベストセラー】『ウマ箱』第3コーナー(アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』トレーナーズBOX) | なんでもムービーチェック 映画情報ブログ
ホーム > アニメ, 映画 > 【ベストセラー】『ウマ箱』第3コーナー(アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』トレーナーズBOX)

【ベストセラー】『ウマ箱』第3コーナー(アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』トレーナーズBOX)

2018 年 5 月 9 日 sivatomoboo
ウマ箱第3コーナーアニメウマ娘 プリティーダービートレーナーズBOX
『ウマ箱』第3コーナー(アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』トレーナーズBOX) [Blu-ray]
和氣あず未 , 高野麻里佳 , 及川啓    Blu-ray
発売日: 2018/10/17

新品: ¥ 13,824 ¥ 10,274

アニメのベストセラー

プリティーダービー』トレーナーズBOX) 関連情報

女体化キャラ・競争社会のロマン・令和男性の生きづらさ - シロクマの屑籠

今さら『宇宙よりも遠い場所』を観ているのだけど、これはアクティブを自負する理系の人には心地よく自己投影できるたまらない作品だったろうなあ。大きな舞台へ飛躍せんとする人間の足を引っ張る小人物の存在にも目配せが行き届いていると感じるが、そこで器の大きさを見せつける主人公の善人感よ。— すずもと (@aruto2... もっと見る

「BNWの誓い」 1993年組の友情を描きながら、現実では実現しなかったドリームマッチを盛り込んでくれているお祭りエピソード - 頭の上にミカンをのせる

自分でまとめようと思ったらすでにPivix大百科にきちんとまとまっていたのでこちらを参照。 dic.pixiv.net おまけディスクとは思えないくらい豪華な顔ぶれで、1期で出なかったウマ娘が10名以上新規で追加されている OVAということで、史実ガン無視のドリームマッチが実現しまくってて面白いです。 この時点では2期は決... もっと見る

最新映画ニュース

データが取得できませんでした

カテゴリー: アニメ, 映画 タグ: アニメ